始まった剣イベント。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まった剣イベント。

こんにちわ(。・ω・。)
更新にちょっと日数あいちゃった…。すいませんorz
原先生コラボ第2弾の剣イベント始まったねw


前回の日記で1万位とか言ってたけど、
どうなのよ?

↓↓↓↓




仕事の合間を縫って
なんとか6000位~7000位をキープしてたんだけど、
昨日眠すぎて横になったら寝落ちしていた…!!Σ(゜Д゜;)


んで、夜中目を覚まして見たら
なんと12000位まで落ちてた…w
皆走りすぎだわ…(´Д`;)


とりあえず、日別ミッションはコンプして
3時過ぎていたので、寝ました(´・ω・`)


1万位とか志低いとか言ったけど、
それすらもいけないような…。
まだ始まったばかりなので、
頑張りたいと思います><


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT