やっちまったよwww 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまったよwww

どうもこんばんわ!!
なかなかこの時間のブログ更新はレアです(´・ω・`)


というのもありえんけど・・・!!

↓↓↓↓




というのも炎舞データの入ったiPadを会社に忘れるという
痛恨のそして残酷な現実・・・orz


剣イベ追い込みたかった…。
どこまで下がったかは見たくはありません!!><
明日が怖いですwwww


さて、話は変わって合戦やガチャの近況です。
まずはガチャから。
剣イベ約300枚のガチャ券使って出ました!!

201509011043261df.jpg
勇烈+補助継承持ち♪
でも、現在前衛率0なので、
恩恵を感じられないカードですが、
いつかのために大事に育てようと思います!
継承は無難に覚悟かな・・・?


後は合戦です。
ダブル因果離間ですが、
初1億超えたのに画像がアップできる材料をブログに入れ忘れましたwwww
明日にでも再アップしようと思いますっ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT