iPad死亡のお知らせと移籍先探しw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad死亡のお知らせと移籍先探しw

こんにちわ!!(。・ω・。)
最近急に冷え込みましたね…。
寒暖の差が激しいし、台風もいっぱい来るし、
体調がイマイチになりやすいですよね><;


今の合戦イベントどうなの?
そしてタイトルの意味は…。

↓↓↓↓




まずはタイトルから…。
壊れたとかではないんだけどね。
もともとスペックが足らないのもあって
動かないことや強制終了があったんだけど、
ここ数日5分もたたずに強制終了が連発。。。orz


自ずと合戦イベントややる気そのものにも影響が…。
今回の合戦イベントはものすごい迷惑をかけてしまったので、
英傑後脱退を決意!!
お世話になっている連合の盟主様に知らせました(`・ω・´)


本当にご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ!(´;ω;`)


そんなわけで英傑後にお世話になれる連合様を探してます♪(切替早w
ロビ完備で合戦縛りなくクエイベメインだと嬉しいです(贅沢だなwww

ロビでも募集するつもりなので、
よければ拾ってください♪


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT