英傑奮闘中! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英傑奮闘中!

どうもこんにちわ(゜▽゜*)ニパーッ
なかなか更新できずただでさえ少ないアクセス数が更に少なく…(ぅд`)わーん
まぁ、気を取り直して更新♪更新♪


今回、在中の連合でガチャ大会をするということで、
ガチャ券のみ貯めております。
引きたい…。引きたい…。

↓↓↓↓




とまぁ、衝動に駆られて昨日SR確定とSR14以上とSSR10パー券を
使ってしまいましたwww
結果はSR17が1枚だけでした(・ω・)
ちなみにコイツです。

20150914140248142.jpg

地味にフル進化ですwww
この子も小隊長スキル持ちだし、使い勝手悪いわぁ…。
覚醒はしないかなー…。


それにSR覚醒はしてはならないと思う。。。
なぜなら…!!

2015091414133001f.jpg

これはさすがに運営も思い切ったことをするよねww
重課金者の反感をモロ買いそう^^;
微課金&無課金にはすごく嬉しいですねっ
ただ、これでSSR玉の敷居が格段に落ちたと思います。


うーん。LGの次のレアリティがいずれ来そうな感じがするね(´Д`*)
安易にSR覚醒よりも貯めて交換する方が賢い選択な気がする。
覚醒玉のご利用は計画的に!


あ、話は戻りますけど、
ガチャ券は現在230枚となります(*´ω`*)
目指せ!300枚♪

それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ券在庫 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいのでるといいね(^○^)

| ネギ | 2015/09/17 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

ネギさん

コメ返事忘れてましたw
引いたあとだけど、今回は大勝でした( ´ ▽ ` )ノ

| りん | 2015/09/19 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT