ガチャ結果。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャ結果。

こんばんわ(*´ω`)ノ
剣イベが思うように進まず&2連続もあって飽きました(´・ω・`)
ブログ書き始めて数日経ったんだけど、本文を続きを読む的な感じに表示させる方法が分からない;w;
どなたか分かりやすく教えてっっ><;

さて、320万人DLということで限定SSRがRガチャチケで出るということで、
我慢せずに全て使ってしまいましたwww

そんな結果です。

R…80枚、SR…5枚
【八王子城主】北条氏照
【幻惑の艶忍】望月千代女
【鎮西の戦姫】高橋紹運
【春眠令息】大内義隆
【雷神の認めし女傑】乃美宗勝

SR以上確定9枚
SR…9枚
【鬼柴田】柴田勝家
【着裳賢嬢】菊姫
【豊家忠姫】毛利勝永
【信玄の天敵】村上義清
【女狐】石田光成
【無骨狂臣】森長可
【隻眼の伊達女】伊達政宗
【武田軍突撃隊長】山県昌景
【将軍栻逆の黒幕】松永久秀

SR14以上確定2枚
SR…2枚
【諸流派極めし女傑】上泉信綱
【隻眼の伊達女】伊達政宗

SSR10%チケ2枚
SR…2枚
【春眠令息】大内義隆
【忠君女名臣】山県昌景

今回は全部ゴミ過ぎて泣きそうでした(ぅд;`)ウゥ…
もう一気にたまることは無いけど、チマチマガチャチケ集め頑張りますorz

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@ガチャ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんまい(´;ω;`)
まだあと1週間あるからおたがいがんばりましょう(>_<)

| ゆきのん | 2015/03/12 02:05 | URL |

ゆきのんさん>

書き込みありがとうございます♪
1週間もあるのですね…。長い(´・ω・`)ショボーン
追加武将も来るでしょうし、心機一転頑張りますw

| りん | 2015/03/12 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

