覚醒玉返還キター!( ̄▽ ̄) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒玉返還キター!( ̄▽ ̄)

おはようございます!
夜勤明けなうw
また少ししたら本業です(。-_-。)


唐突というかいきなりきましたね!
そんでどんな感じなん??

↓↓↓↓




正直、返還アイテムは課金しなきゃダメだろうなと
思ってましたよね?!
自分はそう思ってました(^◇^;)

実際は…。

20150916014935d6b.jpg

まさかの小判Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、未課金、微課金にはかなり嬉しいはず!!
ただ、SR、SSR返還アイテム月1はどうなの?って話です(つД`)ノ

上位の方々はかなり予定が狂ったのではないだろうか( ´ ▽ ` )ハハ…

それに小判の消費がヤバいなwww
きちんとレアカードを処理して小判稼げということですね…ダルwww

今後のイベントでの配布にマジで期待!(つД`)ノ


自分はちなみに初心者時代に覚醒した子の返還をしました!

201509160149362af.jpg

運営様ありがとう!
そしてR、SRカードの売却しても小判が貰えたり、
一括処分したりする仕様を作って下さいm(_ _)m
整理ダルい( ;´Д`)


それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 06:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レア小判の消費半端ないね笑

| ネギ | 2015/09/17 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT