きたぞー!!チェンジガチャ! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きたぞー!!チェンジガチャ!

どうもこんばんわ!
りんです(*'v'*)

シルバーウィークと合わせて来ちゃいました。
20150923013352f9b.jpg
資金不足だよ(´д`;)
今回は見送りかなーっと諦めつつパチ屋さんへw(ぉぃ
エヴァ10でおいしく稼がせて頂きました(*´ω`*)ホクホク
ということで、早速いってみよー!!

前回のチェンジガチャ。

前回の雪辱を晴らす!!(`ロ´*)やるぞー!

↓↓↓↓



今回は計6回やりました!
えぇ、ゴミSSRが無駄にあったんで…(;ω;)

1回目
20150923004632c50.jpg

20150923004634c05.jpg
安定の忍者!(;ω;`)いらねーw早速チェーンジ!!

2回目
20150923004634ced.jpg

20150923004637670.jpg
コスト18だけど評価が最低な子。可愛いけど使えない…。更にチェンジ!

3回目
20150923004706677.jpg

20150923004707015.jpg
ドリル…。猛将が見直されて使える子となりつつあるけど、
俺は既に何枚もチェンジに使ってるし、1枚在庫あるし、チェンジに使用><

4回目
201509230047112fa.jpg

20150923004714228.jpg
うぉぉぉぉぉ~~~~!!!
初コスト22♪前衛スキルは破竹と同等らしい。
天下+補助継承持ちだし、コレは前衛やれって事ですね?
早速覚悟継承。オール20にしちゃったぜ☆

5回目
2015092300471470a.jpg

20150923004637670.jpg
お帰り♪そしてさようなら~♪

6回目
20150923004824353.jpg

20150923004825bff.jpg
最後にコスト21!来たよ・・・。運営様が推してたカードじゃない?w
前衛スキル使えるのかしら・・・?とりあえず、玉砕継承して前衛デッキにいれました!


えー、今回残ったのはコスト22佐竹、コスト21柴田の2枚となります。
今回は大勝ではないでしょうか!?
ホントやって良かった♪

更に前衛デッキが強化されましたw
本気で前衛に力入れなきゃな~(・ω・)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 01:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

佐竹さんうらやましいです><
おめでとうございます!



| ぴぃ | 2015/09/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
ありがとうございます🎵
いやー、コスト22出ただけでも大勝だけど、21も出たから前回のリベンジ大成功です(つД`)ノ
ぴぃさんはいかがでしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| りん | 2015/09/29 16:15 | URL |

私は惨敗でした(-。-)y-゜゜゜
望月さんが唯一のすくいですw

| ぴぃ | 2015/09/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん>
返事漏れてました><
ごめんなさい…。
やっぱりチェンジムラが大きいですよね~
1回するだけでも良いお値段だし。
でも、望月さんがきたならよかったっ!!

| りん | 2015/10/11 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT