大合戦と復刻点数ガチャ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大合戦と復刻点数ガチャ

こんにちわっ(`・ω・´)
今日は雨も降って風もあるので、
寒いです(*>v<*)
一気に冷えましたね~
もう秋まっしぐらです(・。・)ポー


大合戦を機に別の連合様へお引っ越しをしましたっ
ご紹介できたら後日しますw(ぉぃ
さて、遅れてますが、大合戦1日目の結果です。

↓↓↓↓



画像010

まさかの3連敗!(><;)
3連続格上とかないわあ~…。
今日は挽回の3連勝を目指すしかないなっっ!!

皆上位ランクイン目指して頑張ろ~♪


さて、話は変わりますが、
まさか今回の点数ガチャで京極さんが来るとは…。
聖歌持ち…全上げが軍艦しかないので、
ちょーーーーほしかったんだけど…。
資金不足のため断念…orz

限界突破で4発も打てるし、
きっと余裕ある人は取るんだろうなぁ。。。

誰か資金提供を~~~!!(`ロ´*)ウガーww


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 13:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんな連合紹介になるんだろドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
軍師がヘボとか?←

| ヒロ | 2015/09/27 09:35 | URL |

Re: タイトルなし

ヒロさん
まさかの催促((((;゚Д゚)))))))
近々書きますのでお待ちを( ´ ▽ ` )ノ
名軍師と書かせて頂こう( ̄▽ ̄)ひひ

| りん | 2015/09/27 17:59 | URL |

め、盟主がポンコツって言われるのかな?((´д`)) ブルブル…

| ミキ | 2015/09/27 22:42 | URL |

ミキさん
そう書いてほしいとお願いですか?w( ̄▽ ̄)(ぁ

| りん | 2015/09/28 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT