連合紹介① 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連合紹介①

こんにちわ(’v’*)
全く報告できなくてごめんなさい!
そして画像加工できずに今回も報告できなそう(´Д`*)


ということで?w
書くこともないので(ぉぃ
お世話になっている連合様の紹介ですw

↓↓↓↓


話の流れでブログに書くことになってしまいました(゜Д゜;)
今までお世話になったところも機会があったら書きたいと思います♪
という言い訳をしております(´ω`*)許してね☆


現在お世話になっているのは奏‐kanade-さんです。
20150928153350b28.jpg
戦国炎舞のタイトルに似ているような気がしますが、
あえてスルーします( ̄▽ ̄)ひひ

そして、戦力不足で画像には私は乗っておりませんorz

データ01
まずは連合の盟主様です。
言うまでもありませんが、ポンk…ではなくて
ちょっと抜けている部分もありますが、
良いムードメーカーさんだと思いますw
見てるとホッコリします(*´ω`*)ホクホク

データ02
続いてこの連合の軍師様です。
前衛もしながら軍師もしているので、
凄いなーって思います(´Д`;)

自分には軍師はヘタレで出来ませんでしたorz
だから、軍師やってます!(`・ω・´)キリッ
って方には無条件で尊敬しちゃいますw(待て


他の方も紹介したいのですが、
キリが無いので、ここまでとしたいと思います!!
申し訳ないけど、許してちょ♪


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@連合紹介 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポンコツ∑(°口°๑)❢❢

よくご存知で(〃゚艸゚)プッ

| ミキ | 2015/09/28 20:04 | URL |

((((;゚Д゚)))))))

いえ、決してそのようにはΣ(・□・;)
ポンコツとは思ってませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| りん | 2015/09/29 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT