気付けば、10月も1週間。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば、10月も1週間。

どうもこんばんわ(。-ω‐。)
長々更新しないなんて久々ですね!?(ホントかw

仕事の忙しさに加え、体調不良でした。
すんません><

当面は忙しいのでブログの更新頻度が落ちると思います。。。
がんばろう!!

↓↓↓↓




剣イベントはフルコンプすらできなかった;w;
確か500万くらいしか狩ることでき無かった…。
うーん、剣イベやれなかったのは痛すぎるwww


自分の把握不足で剣イベ後に連合解散されたらしく
攻城戦前夜に1人連合になってましたwwww


奏のみなさん短い間でしたがありがとうございました♪
そして、急遽前回お世話になっていた連合様に滑り込みで
入れてもらいました♪

ホント感謝です><b

また時間出来ましたら報告しますねっ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またリンさんと一緒にできてうれしいよーww
今度はぜひファンタの紹介を笑

| ネギ | 2015/10/09 18:27 | URL |

ネギさん>

そういって頂けると嬉しいですw
なかなか忙しくて迷惑掛けるけど、
よろしくお願いします><;
あははwそのときは盟主に確認しないとねw

| りん | 2015/10/11 23:00 | URL |

前夜に解散www
危なかったですね><
朝まで寝てたら大変でしたね!

| ぴぃ | 2015/10/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん>
ホントですよw
あぶなかった><ギリギリ受け入れして頂ける連合様が居てホント助かったデスw

| りん | 2015/10/17 03:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT