功城戦1日目。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

功城戦1日目。

こんばんわ(。・ω・。)
一気に冷え込みましたねw
とうとう冬服を洋服ダンスから引っ張り出しました(´v`*)


移動して初っ端から功城戦になりますw
なかなか忙しくて参加出来てないので、
ホント申し訳なさで一杯です(ぅд`)うぅ…。

20151011232945846.jpg

今回真田銅銭200枚で知将枠+1なので、
是が非でも皆それを取りに行くことになるだろうなw


↓↓↓↓




真田銅銭200枚を手に入れるには島津銅銭140枚必要なのかな?(´x`*)
今回獲得出来得る銅銭の大半を使うくらい必要なので、
結構勇気入りますよねw
でも、戦力が2万弱変わるからウダウダ言ってられないねw

そんな自分は・・・。

20151011232947d38.jpg

前回使ってないのが145枚あるから知将枠増やせるなら即変えたいんだけど、
10/14日までお預け・・・。ひどいお~(;д;)


さて、1日目終えた近況です。
201510112303249a9.jpg

20151011230322eb9.jpg


順調に100回超えました♪
SR玉かくてー!!余裕ですね☆
ラスト1日で109回は倒したいところですっ
なんとか3戦フル参戦頑張ろう><


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT