功城戦2日目。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

功城戦2日目。

こんばんわ~!!
功城戦お疲れ様でしたっ!!


目標は109回!!
さて、結果はいかに。

↓↓↓↓




201510122318465d8.jpg

20151012231420524.jpg

何とか109回たっせーい♪
皆さんお疲れ様でした>w<b
昼の参加率が悪く、自分も不参加でした・・・。
どうなるかと思ったけど、無事出来てよかった♪


功城戦2日終えて感じたことは鬼十字が消費AP25に対して
さほどダメージが無かったこと。。。
写メ撮り忘れたから比較出来ないけど、
皆さんはどうでしたかね??


ちなみに今回活躍したのは断然除影一閃だと思います。
消費AP5なのになかなか高威力が出ましたっ

20151012231419227.jpg

20151012231418481.jpg

継承も結構簡単に出来る(回数制限有)ので、
次回の功城戦に向けて継承を検討されてはいかがでしょうか??

20151012232328a12.jpg

次のイベントは大分ご無沙汰の釜ですねww
戦力レベル関係なくこなせるので、初心者さんもやりやすいイベントとなってますっ
頑張っていきましょ~!!

それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいダメ出てますね(@_@;)
これは玉砕からの攻撃ですか?

| ぴぃ | 2015/10/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん>
いつもコメントありがとうございます☆
ですよ~玉砕からの攻撃ですw
じゃないとなかなかダメージ出ませんからね><

| りん | 2015/10/17 03:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT