功城戦報酬。ついでに筆頭変更報告 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

功城戦報酬。ついでに筆頭変更報告

どうもこんばんわっ!(・ω・)ノ

というかメッチャ夜中ですね…w
なんだか寝付きがよくないので、
ブログ更新しまっす!!

さて、功城戦の報酬が出たので、
早速使いました♪
連合の皆さんありがとう!!

↓↓↓↓




まず前回でも言ってましたけど、
知将枠+1
これはマジで皆取ろう!!


そんな島津銅銭の枚数は前回の合わせて320枚になりました。
<<交換内容>>
島津銅銭140枚→真田銅銭210枚→知将枠+1
島津銅銭 20枚→真田銅銭 30枚→補助数珠1個
島津銅銭100枚→SS島津1枚
島津銅銭 60枚→補助数珠3個

島津は鬼十字使用回数を3回にする為に継承。
分かりきったことなので、写メってませんww
なので、代わりにコレを!!

20151017034455a8c.jpg

覚醒玉全投入♪
筆頭になり尚且つ小隊長3つセットしました!
これで火力が上がりますね( ̄▽ ̄)ひひ

201510170346316e6.jpg

あとは補助数珠は安定の影武者ですw

20151017034425566.jpg

うーん。前衛としてのスキルは充実してきているのに
大本の端末をなんとかしないとorz
今年中には変えられると良いな><
そしたら前衛やったるでー!!笑


あ、そうそう戦力が、
祝!戦力170万突破♪
となりました!
後衛デッキだけで前衛デッキは165万くらい・・・。

20151017034412450.jpg

前衛デッキに居る補助+補助継承の未進化SRが何枚か居るから
戦力思った以上に伸びないんだよね~
覚醒するかも迷うし、170万は当分お預けかも><


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 03:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戦力170万おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私は前衛ですが、補助を考えると戦力が下がりますよね><
もうSRの16以下はデッキに入れないように心がけてますw
りんさんの後衛デッキとかできたらみたいですねー!!!

| ぴぃ | 2015/10/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
おぉ、ぴぃさんは前衛様なんですね(≧∇≦)
ですね〜。前衛は左近と山県くらいですかね?w
実は後衛は全上げ軍艦2しかなくてスキル貧乏なのです(つД`)ノ
そんな恥ずかしくて見せれるものでは(^_^;)

| りん | 2015/10/17 14:38 | URL |

強いっ!!

お兄ちゃん島津強すぎますねw
ぜひ敵中30にっ!!( ・ㅂ・)و ̑̑

| ランマール | 2015/10/19 11:07 | URL |

ランマールさん>
良い具合に敵中のみ上がってくれましたけど、
25以上から上がってくれないんだろうな…orz

| りん | 2015/10/20 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT