リンク紹介② 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク紹介②

どーもこんばんわ!
最近ね、ネタが無いよw
ガチャ運も低迷中だし、あのチェンジが最高潮だったみたい(・ω・`)
ガチャ券貯めないと><;


ということでリンク紹介ですw

↓↓↓↓




今回はゆきのんさんのブログを紹介したいなって思ってます(`・ω・)


ゆきのんの戦国炎舞ブログ


到底ブログの観覧数やイベントの取り組み度やブログ更新頻度など、
尊敬するところがいっぱいです(´;ω;`)


私のブログも少しずつ見てくれる方が増えてくれたら嬉しいな…とか
思ったりしてます(´ω`)
じゃあ、毎日更新しろよwwwって話なんですけど、
毎日更新するほど、ネタもアイデアもないのですよ…w
そんなわけで、気の向くままと言う感じです(´・ω・|壁|コソーリ


これからも応援してます♪


あ、どうでも良い話だけど、私がブログ始めるキッカケは
実はゆきのんさんのブログを見てやろうと思ったんですよ~w
ってな感じで!w

それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT