ブログデザイン変更。&ガチャ近況。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログデザイン変更。&ガチャ近況。

こんばんわ(*´ω`)ノ
公式炎舞ツイッターで画像配信されていたので、
ブログデザインを変更してみたんだけど、
見づらいかな…?(;´Д`)

とりあえず、当面はコレで行きます(・ω・)ノ

さて、軽くガチャ報告。

↓↓↓↓




SSR保障イベントのために貯めなきゃならないのに
連合の皆が良いの出し過ぎてるから影響を受けて使ってしまった(;-ω-)
そして出たのが高SR3枚だけという悲しい結果に…orz
残りの英傑はきちんと貯めよう…!そうしよう!><

SSR10%も最近調子が悪く多分10連敗位はやってると思う(´・ω・`)


氷河期と思いきや何故かSR確定券から出ましたw

20151029201542fd3.jpg

高コストなのにスキルが非常に残念過ぎる…!!!
うーん、チェンジ用かな…。
無理にデッキに入れる感じでもないし(´・ω・)

贅沢な愚痴とは言え、ホントに残念!!!!

国士無双ガチャはやるか悩んでます…。
やったら報告しますw


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は知将残念なんでどんな知将でもほしいですww
国士無双は私は清正でした!!
一応内の連合では、清正①島津②ドリル①小太郎②茶々①でしたw

| ぴぃ | 2015/10/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
でも、この子の将来を考えると外れる可能性が高いからね><
自分も良いデッキとは思ってないけどねw
マジですかっ!チョーあたりじゃないです♪
おめでとうございます☆

| りん | 2015/11/02 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT