射撃ガチャリセット結果。英傑ガチャ解放w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

射撃ガチャリセット結果。英傑ガチャ解放w

ども!おはようございます☆
月末超えて少しだけ余裕が出てきた!!
ということでこうし~ん♪

11月に入ったけど、
いつSSR保障がやるんかな…?
引きたくて引きたくて悶々としている人は多いと思います(´-ω-`)
まぁ、自分は全部使っちゃったけどww(ぉぃ

さて、サクサク報告!

↓↓↓↓




まず剣舞リセットの結果。

20151106095522fff.jpg

1500円払ってSR確定券はあり得ないと思う(`Д´#)ムキーッ!!
普段入手出来ないものが手に入るから価値があるガチャだと思うから
ホントSR確定券とかSR14以上確定券とか無くしてほしいわ…。
というわけで惨敗(´・ω・`)


唯一の救いが11連ガチャから

20151106095520426.jpg

低コストだけど、
暗中継承用が出ました(´▽`)
これで9発撃てるようになったぜ!
誰に継承するかは検討中。


次に英傑ガチャ券ですが、
ガチャ券150枚とSSR10%券2枚と確定券20枚ほど
すいませんメモ取り忘れ…(ぅд`)

10%券から

20151105091901f41.jpg

2進化しました(。・ω・。)早く威光ほしいわっw


次ガチャ券から

20151105091859d7b.jpg

フル進化しました(。・ω・。)大ふへん者GET!

20151105091902a4a.jpg


剣舞ガチャは散々でしたけど、
他が良かったので、良しとすることにします(´-ω-`)

SSR保障はいつやるのやらw
まぁ、ガチャ券の在庫は0!なので、
いきなりやられてもとても困るので、
貯まるまで待って下さい♪(’v`*)ンフフ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も二回目も惨敗でしたwww
ただ・・・レジェガチャで信子さんきて布武げっとできました^^

| ぴぃ | 2015/11/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
わぁ~w羨ましい><おめでとうございます!!
全上げは軍艦しかないから羨ましすぎる><
下さい(・ロ・)(笑)

| りん | 2015/11/12 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT