ガチャSSR補償のこと 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャSSR補償のこと

こんばんわ(´・ω・`)
11月になっても一向に始まらないイベント?について
多分多数の方が運営にクレームしたんかね?w

とうとうそれに対しての告知があったw( ̄▽ ̄)
まぁ、その内容もなんとも言い難いものだった(´д`;)

その内容とは。


↓↓↓↓




自分で撮るのも面倒なので、
知り合いが上げた画像をそのまま流用www
すんません(´v`*)=3 ンフフ

20151108231312281.jpg

11月中旬とか…Σ(゜ロ゜;)ハッ
その上、予定と来たもんだ。。。
相変わらずとしか…(・ω・;)


まぁ、そんなことはさておきlobiでなかなか面白いものがあったので、
ブログアップして良いか許可を頂けたので、
掲載します♪

画像c

100枚で約30%もあるよ?
普段全く出ないのに補償イベントのときだけ出るとか普通にありそう…。
でも、100枚以内に出たらまた100枚後補償なのか…?それとも500枚なのかな…?
気になるわ…(´д`;)


この確立を参考に普段引くガチャ券で貯めて引いてみるもの面白そうですね♪


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、そんな高いんですか(^◇^)

| めたぼ | 2015/11/09 00:48 | URL |

ですよねw
ちょっと自分も驚いてます><
実際どうなんですかね?
モニターさんを募ってやってみても面白いかもです(・w・)

| りん | 2015/11/09 13:23 | URL |

ツイッターの公式情報だと100枚ないで引いた場合、補填は500で確定になるそうです( ´ ▽ ` )ノ
まーそうですよね笑
けちです

| すがり | 2015/11/10 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

