ブログ更新意欲。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新意欲。

こんにちわ!
仕事場から更新です(`・ω・)ノ

ブログにコメントがあると凄く私喜びますので、
じゃんじゃん書き込みして下さい(*^ω^*)

さて、今回はちょっと炎舞とは違うお話。

↓↓↓↓




最近アクセス数も伸びてきたので、
ちょっとランキングなんぞ見てみた☆

無題1

このランキングを覗いてみると…
ごりえもんさんのブログがっっ!!

無題2

まとめブログは最新の情報から考察まで幅広く更新されるし、
なにより更新頻度が高いっっ!
毎日2回以上は確認してしまいますw
アクセス数が見れないんだけど、
1日どのくらいアクセス数があるのかな?(・ω・`)
5000回くらいはアクセス軽くあるだろうな(`・ω・´)


さて、話が逸れましたが、自分のブログの順位は…

無題3

とても驚きの21位!Σ(゜Д゜;)
まぁ、嬉しいんだけど、
自分のブログのアクセス数的にこの順位が基準になるのかがよくわからない(´ロ`;)
でも、見ていただける人がいるのは幸せですね><b

これからも更新がんばりま~す!
良ければ、拍手下さい♪
そして応援よろしくっ!ついでにネタもよろしくっ!w(ぉぃ


それでは~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

21位おめでとうございます!
これからもがんばってください(●^o^●)
更新楽しみにしてます!

| ぴぃ | 2015/11/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
ありがとうございます☆
これからもチマチマ更新頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

| りん | 2015/11/12 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

