協闘近況ですよ~ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協闘近況ですよ~

どうもこんにちわ!w
週末ブログほったらかしでした♪(ぉぃ
協闘って眠気誘うよね…うん(´・ω・`)


協闘真田もようやく限界突破きたよっ!
みんな確保したかな??


↓↓↓↓


第1回の時に限界突破用に温めておいたのを
速攻使い4回分凸しましたっ!!

20151116152710768.jpg

朱炎6発、玉砕2発、覚悟+補助継承と前衛デッキから
落ちることのないであろうスキル構成!!
皆さん絶対に取りましょうっ!(`・ω・´)キリッ

そんなσ(’ω’*)は影武者を継承してたから
ホント限界突破来てくれて良かったよw


真田はとりあえず、初回撃破報酬貰って
あとは放置かな…。すみません(´-ω-`)


数珠4種+金玉+SSR10%券2枚は回収済み。
あとはお守り4種各5個確保に集中だっっ
数珠は奥義、後衛はストック。
前衛と補助は速攻使用。

201511161443521fd.jpg
敵中26までストレートだったのに、
ここで鬼十字に逝ってしまった…orz

20151116144350355.jpg
30まであと4つ!
次の攻城戦で出来るかな~♪
その次は何を育てようかな…(・ω・。)


残り2日死に物狂いで頑張りましょう><
最低ラインお守り特大フルコンプ!!
共感できる方、拍手をお願いします!
それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく私もその報酬を取ることを目標にしていますwww
眠たいですが頑張りましょう^^

| ぴぃ | 2015/11/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん>
ですねっw
お守り特大は効果絶大ですし、頑張りましょうっ!><

| りん | 2015/11/17 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT