あっという間に… 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に…

どうも皆さんこんにちわ!!
巷では春の陽気ですね♪

ブログ更新してないと思ったら、4日も経過してるΣ(゜Д゜)
気をつけて更新します;w;

さて、剣イベもラスト1日なのですが…。
私の進行状況ですが…。
全然やれてない~♪

ということで、画像は載せません(`・ω・´)キリッ

いや、載せませんよ?笑



そんなわけで、近況を報告します。


【その1】SSR10%から出ました。

20150318153952348.jpg

うーん。出るだけマシだけど、微妙(´・ω・`)


【その2】筆頭知将が変わりました!!

201503181539534a4.jpg

無進化ですが、フル覚醒達成♪
やりました(*´ω`*)ホクホク
後は全上げ継承待ちですw


【その3】限界突破実装後素敵になられた帰蝶さんフル覚醒させました!!

20150318153951855.jpg

ステータスはイマイチではありますが、
それを差し引いてもスキルがすばらしぃぃぃ~~♪(*>w<*)キャキャ
ちなみに小隊長は特大、特大、大をセットしてありますっっ!!

とりあえず、こんな感じです♪
それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@近況 | 16:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰蝶さんいいですね(*´∀`*)
σ(o・∀・o)はまだ3進ですぜんぜん来ません(>_<)

| ゆきのん | 2015/03/19 23:45 | URL |

帰蝶さん良いでしょ♪
後は後衛数珠で上げるのみですが、
当分先になりそうですw

こいこい!!って思ってるとなかなか来ないですもんね;w;

| りん | 2015/03/20 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT