現在の協闘の状況。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の協闘の状況。

こんにちわ(*´ω`)ノ
次は攻城戦ですねっ!!
連合を移動して心機一転頑張りたいと思いますっ!(`ロ´)ゞ


さて、協闘イベントも残すところ後1日切ったけど、
どんな感じ???

↓↓↓↓




昨日も22時合戦後寝落ちしましたwww(ぉぃ
安定ですね(´・ω・`)
夜中の2時過ぎに起きてそこから4時くらいまで頑張りました!(`・ω・´)シャキーン


現在の材料一式です。※お守り交換未使用です。
20151117143835156.jpg

間に合う気が…(´Д`;)アセアセ
仕事中は一切出来てないし、
フルコンプは絶望的…(゜-゜)ポー

1つでも多くとれるように
夜は協闘やりまくりだ><


σ('ω'*)も寝落ち♪
に共感できる方、拍手をお願い致しますw(ぇ
それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう真田が不具合すぎて嫌になりますね><
50回討伐間に合わないよ・・・

| ぴぃ | 2015/11/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
真田まで手が付けられるなんて流石です(つД`)ノ
無事50回終わりましたか?(*'ω’*)

| りん | 2015/11/18 03:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

