盲点なことw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盲点なことw

どうもこんにちわ(・▽・)ノ
一気に冷え込みましたね~
身体にお気を付け下さい><


久々にゆきのんさんのブログが更新♪
確認したら…

ちょっとひとやすみ。

ブログ休止のお知らせpq
再開の目途も立ってないみたいですし、
凄く忙しいんだろうな…。
早く再開されることを切に願っております!!

↓↓↓↓




さて、本題の件ですが、
炎舞コラボの漫画でガチャ券貰えるの知ってました?

2015112010453067c.jpg

最後のページまで行くとガチャ券と大おにぎり1個ずつ貰えます♪
でも、実はツイッターで感想をツイートすると
なんともう1枚ガチャ券が貰えるのです♪

え?もう知ってた…?
ま~さ~か~ww

1話ごとに感想をツイートすると
1枚貰えるので、11話分ツイートすれば、
11枚も貰えちゃうのです!(`・ω・´)シャキーン

大半の方は知っていると思いますが、
σ('ω'*)は知りませんでした(^^;

もし知らない方が居たら
初回読むだけで1枚、さらに感想をツイートで1枚
計22枚も手に入るので、
是非やって下さい!!


女流を消して、この前出た暗中佐助を継承しました!

20151120104532913.jpg

これで9発!!
暗中は間違えなく使えるので、
出たら即継承だー!


良ければ、拍手お願いします!
それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マンガ楽しみに読んでるんでしってましたww

| ぴぃ | 2015/11/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
ガーン!!( ̄◇ ̄;)
ですよね(つД`)ノまぁ、ほとんどの人が知ってますよねww

| りん | 2015/11/22 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT