攻城戦なう 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻城戦なう

こんばんわ!!(*^_^*)
いつもは土日が攻城戦なんですが、
今回は連休が影響して日月です!!

土曜日夜勤だからすごい助かりますww

さて、近況は??

↓↓↓↓




ガチガチの仕様からやわい仕様+計略連撃の適用により
100回がかなり簡単にw
19時終わった時点でこんな感じ(*^_^*)

201511222001597c7.jpg

なかなか順調(`_´)ゞ
これから更にガチガチに固くなるけど、
目標110回くらいはやりたいな〜!!


あと、適当に回したら出た子

2015112220015778f.jpg

この前チェンジ出したわ(つД`)ノ
うーん、秘技風林だし、使おうか迷う…。
まぁ、チェンジに使うだろうな(^◇^;)


iPadからの更新でやりにくいので、
こんなかんじで!
それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

攻城戦お疲れさまでした(●^o^●)
りんさん色々指示出して頂き助かりました(*^^)v

結果114対いけてよかったです!

| ぴぃ | 2015/11/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさん
お疲れ様でした!
そういって頂けるとやった甲斐がありましたw
次は英傑頑張りましょう!!w

| りん | 2015/11/24 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT