攻城戦終わり。と考察? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻城戦終わり。と考察?

こんにちわ(・ω・)ノ
攻城戦皆さんお疲れ様でしたっ
鬼島津もそろそろ飽きたから新しいカード出ないかな?
当面無理か…(´・ω・`)

さて、σ('ω'*)の連合の討伐結果はどんな感じ?

↓↓↓↓



201511241407030c3.jpg

114回!!
なかなか良い結果が残せてホントに良かったです♪



<<次回の課題点>>
   ①残り2:30~2分の間に必殺阻止崩落後AP残ってもストップするか…。

   ②残り時間ギリギリでもストップせずに阻止後の崩落をさせるか…。

①はAP残して終了なのがホントに勿体ない。
初っ端から崩落出来て良いかも知れないけど、
ステがペラペラだから結局強スキルも打てずに朱炎とか一閃系になるから微妙…^^;
②よりも断然管理しやすく打ち合わせをせずとも
攻城戦中に指示がしやすい。

②はステガチガチ、コンボもあってダメージが望める(゜▽゜*)ニパーッ!!
全員崩落分のAPをきちんと管理できるかどうか?^^;
捜索や初心者挨拶AP回復分を残しておいたりとか
色々前もって連合内で打ち合わせが必要。


①と②を見ると①の方が管理しやすく見えるし、
どっちもどっちと言いたいwwが、
1回でも多く倒したいことを考えれば、
断然②が良いとσ('ω'*)は思います(`・ω・´)b


まとめさんと内容が似ちゃった気もしますが、許して下さい(´Д`;)


次はまた英傑ですけど、
頑張りましょう!!
それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@合戦 | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

指示出しは徹底しないといけないですね!
次回までりんさんがいてくれれば指示出しはりんさんとこころちゃんにお願いしたいと思っておりますw

| ぴぃ | 2015/11/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

そうですね!
攻城戦は報酬が全員に影響が出るので、
ホントに大事だと思います!
lobiとかをもっと!活用すべきだと思いますよ(^^)

そこは「次は私がやるわ!」みたいなのを期待しておきますw(´v'*)フフ

| りん | 2015/11/25 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT