剣イベすっ飛ばしてまた英傑(´・ω・`) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベすっ飛ばしてまた英傑(´・ω・`)

こんばんわ!
今回は珍しく連続更新です('v'*)
英傑やってきましたね☆

20151124173716f8e.jpg

英傑の女の子2人は可愛すぎて萌えますね(〃ω〃)ポッ
男は相変わらずにハゲwwwwそしてむさくるしいわ…(´Д`;)
もう1人はイケメン!だけど、ハゲの印象強すぎて影がうすk…(ry

↓↓↓↓




皆さん英傑開始時はフィーバーをうまく活用してますか??

20151124173356212.jpg

最初だと説得するのも簡単なので、
ガチャ券フィーバーが出たら説得するのを強くオススメします!!
その他が来たら効果消えるまでスルーすべきだと思います(´-ω-`)
例え鬼説得やクリティカル2倍来てもね…。

201511241733585d5.jpg

こういう時に限って鬼説得が2回も来たり…><
遭遇やお握りとか来るのマジで勘弁です(´Д`;)
間違えなくイベント最初から最後までお握りと遭遇はいらないです(´・ω・`)

ガチャ券公約もまだ継続中ですから
皆さん気合でイベントをやりましょう!
ホントは剣閃イベントがよかった…。


年末が近いですし、忙しいと思いますけど、
頑張りましょ~!!
それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

