公約ガチャとか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公約ガチャとか。

どうもこんばんわ(*'ω'*)
公約の期限はまだあるけど、
100枚揃ったので、
早速開けてみたよっ!

σ('ω'*)の結果やいかに?

↓↓↓↓




案の定というか100枚で出るはずが、
21枚で出やがった…。
いつもなら嬉しいはずなのにすごく複雑(´Д`;)
そして残りは安定の何もなしっ!!!


ホントに何もなし!(`ロ´)ウガー!!


ちなみに出たのはコレ!


20151125163128c14.jpg


またもや高コスト知将!!
だけど、またすごい微妙…。
コスト21が立て続いて出てるのに微妙カードばっかりとか
ある意味凄い引きですよねwww


…。○凹 コテッ!!


救いなのは奥義が全前で使えるくらいか?


20151125163130a23.jpg

2015112516312804d.jpg

持ってるのはこの2枚だし、
女毛利は前衛用。男毛利は後衛用。
って感じかな?

知将の高コストがどうしてハズレカードが多いのか。
やっぱり高コスト引いたら素直に喜びたいので、
ホント良いスキル持ちの高コスト出てきてくださいよ(´;ω;`)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT