攻城戦報酬! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦報酬!

こんちゃ(*´ω`)ノ
攻城戦選抜戦お疲れ様でしたっ
報酬貰い即開封。

何も紹介するものが出ませんでした(´・ω・`)

↓↓↓↓




唯一言えるとしたら
SSR10%券でSR17本田さんくらいかな…?
前衛デッキ天下6枚あるから継承するかひとまず保留。


銅銭は185枚貰いました♪


今回は公約が12/14までなので、
500枚まで引けそうならガチャ券と交換しようかと
こちらも保留中ですw


そういえば、前回の日記で引いた子ですが、
先日まとめさんで評価されてたよ!
早速確認してみました(`・ω・´)

【カード格付け】[戦国最高の智将]毛利元就SSR 三本の矢くらいしか頼れるところが

うん…。チェンジにします(´・ω・`)
パッとしないし、戦力よりスキル優先で考えれば、
使わずに無難にチェンジが良いんですね><


今回のチェンジは豪華にコスト21が2枚もあるしwww
これで良いの引けなかったら引退ですね(^ω^)
チェンジいつごろ来るだろうか…。
年末年始のガチャも特別なのが来るし、財布が凍える…((((;゚Д゚))))サムー


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

