11月チェンジガチャ 続報 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月チェンジガチャ 続報

どうもこんばんわ!!(・ω・)
週末は何かとブログ更新をサボってしまうので、
サボる前に更新ですw(ぉぃ


前日に言っていた高コストを使ったチェンジをしてみたよっ


↓↓↓↓




さて、おさらいですが今回の餌はこの3枚になります。

20151127113955e4f.jpg

前回の日記のコメントで武田さんは…。とご指摘頂いたのですが、
安心して下さい!もう使ってました( ̄▽ ̄;)


大勝利を目指して!!


1回目
2015112802325519a.jpg

高コスト2枚いっぺんに使えよwwwと突っ込みはナシでww
良いカードでたら1枚は残したいと思ってしまう保守的になりこの組み合わせにwww


で、結果は・・・。


20151128023257b67.jpg


…。( ´ ・ ω ・ ` )


動揺のあまりガチャ出たときの写メ撮り忘れたわwwww



だ、大勝利を目指して!!><><


2回目
20151128023258a73.jpg


ヨッシャ!!いくぜ~~~!!!!!


20151128023300a6f.jpg


花びらに風神雷神!!
良い感じ♪
いいのこいこいこい!!


2015112802330151e.jpg

キタ~~~~~~~~!!!!!ヒャッホー!!!!
まさかのネタにならずに大勝利!!(ぉぃ


【教訓】
高コストを餌に使ったチェンジは心臓に悪いので、
あまりオススメは出来ません(´・ω・`)



今回は何とか勝ててホントよかったけど、
一歩間違えれば、大損害だっただろうし、
ノリでやるのはホント控えよう…w


20151128031728bb2.jpg

覚醒はしてないけど、粉骨継承!
前衛スキルがモリモリ成長中です!(`・ω・´)シャキーン


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

