カテゴリー :戦国炎舞@ガチャ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天井】チェンジに変わる…?

こんにちわ(´ω`)ノ
チェンジのお陰で大分強化されたんだけれど、
戦力がイマイチ上がらない…。


でも、スキルは十分に強化できたので、
次回の選抜戦では貢献できると思います☆
参加率は微妙ですけど…w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チェンジガチャ】7月結果。続報w

こんばんは〜!
夜勤中になります( ̄Д ̄)ノ(笑)


まとめさんにそそのかされてw(ぇ
通常チェンジが高コストが出る噂がいるらしく
次回の極み餌も引っ張り出してやってみたΣ(゚д゚lll)


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チェンジガチャ】7月結果。

こんにちわ(・ω・)ノ
蒸し暑くてしんどいですね~
英傑祭は現在250くらいです☆


天井も近いので、
ガチャ券集め頑張るぞ~!!

ってなわけで、福袋ガチャも終わり入れ替わりでチェンジ来ましたね☆

チェンジ

運営のカード選定の影響も受けて入手出来るカードにどんな影響が出るのか…。


ってなわけでσ('ω'*)の結果はいかに?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】確定券など引いてみたw

こんばんわ~(・ω・)ノ
大合戦お疲れ様でした☆
参加率悪く貢献度低いのにもかかわらず確定券頂き感謝感激です♪


さて、早速報酬で貰ったガチャ券を使ってみたよ☆

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SSR10%券】仕事したわwww

こんにちわ♪(v´ω`v)
ダブルワーク明けの本業でオール中なので、
変なテンションです(笑)


さてさて、合戦祭りの報酬貰いました♪
ありがとうございます><v


貰ったら貯めずに使う(笑)
それがσ('ω'*)の流儀よww

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT