カテゴリー :リアル@つぶやき 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【死亡確定】iphone5終わったw

おはようございます☆
なんだか最近炎舞の話題をしてませんね(;´Д`)
出来てもガチャの話ばかり…。


申し訳ない…_(┐「ε:)_コテッ
いやはや炎舞日記と言えるのか…(・ω・)

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンGO!】始めました☆

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
テレビのニュースでも取り上げられていた


ポケモンGO!


始めました☆


やった感じバックアラウンドにしてあっても
電池消耗量が激しいみたい…?

電池パック常備しながら散策しないとすぐに携帯死んじゃいますね…w

まだ会社に居るので、
少しずつ散歩しながらポケモン探してみたいと思いますw

現在3匹…タマタマ、アーボ、ヒトカゲ


それでは~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】10万アクセス突破♪(遅)

皆さんこんにちわ☆

とうとうσ('ω'*)のブログも

10万アクセス突破♪

しました!!(`・ω・´)キリッ

600くらい過ぎてるのはご愛嬌w


1年ちょっとやってやっと10万とか遅い方かもしれませんけど、

これからも頑張りますので、

皆さん応援よろしくお願いしまーっす!!m(_ _)m

| リアル@つぶやき | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの書き方

夜分遅くにこんばんは(=゚ω゚)ノ
時間限定やれず最悪のこの時間となりました(;´Д`A

終わったら即寝ますΣ(゚д゚lll)

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 03:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3周年KIZNA祭 -春の宴-】会場展示物とか

おはようございます☆
これから忙しくなるので、
その前に更新でーす( ̄д ̄)ノ


結局体調不良でいけなかったオフイベでしたけど、
お友達から会場などの様子を写メしてもらったので、
ずらっとアップしたいと思います。

20160428083615487.jpeg


画像多数ありますので、ご注意を><;


↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT