気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

≫ EDIT

【共闘】男60の効率良い回し方

おはようございます(●´ω`●)
共闘の仕様変更にブーイングの嵐なんですが、
自分はイマイチ変更点がわかってませんε-(´∀`; )



こんな感じらしいですが、
イマイチ変更された気がしないのは自分だけ?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】双璧ガチャ

こんばんは!!
ツイッターでブログ紹介してたのに更新一切せずにすみません(笑)

同じ連合の方や知り合いのおかげで少しフォロワーも増えてきたので、嬉しいです(๑>◡<๑)

ってなわけで双璧ガチャ
龍神が結構欲しいのがあったので、やっちゃいましたε-(´∀`; )



結果はこんな感じ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】選抜攻城戦報酬

こんばんは(๑•ૅㅁ•๑)
早速配布になりましたね!

ガチャ券早速回したでー!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦】2日目結果(о´∀`о)

こんばんは!
そして攻城戦お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
GWにも関わらず参加率確保するのは皆さん大変だったのにホントに協力出来たなと歓喜だね。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんありがとうございましたっ!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦】1日目(о´∀`о)選抜戦お疲れ様!

こんばんは!
GWもあっという間の残り1日になりました(´-ω-`)
ゆっくり出来たけど、休みが続くと休み癖がつきそうです(´・∀・`)

選抜戦の結果と攻城戦1日目報告でーす!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT