気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

≫ EDIT

【剣イベ】飽きた( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはw
最近ブログの更新をサボり気味ですヽ(´o`;
ネタもないが、時間もないって感じっすw



端末変えてから結構頑張ってる(笑)
目指せ1000位以内\(^o^)/
既に飽きてますが((((;゚Д゚)))))))
ま、やれるとこまで頑張ります☆〜(ゝ。∂)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【致命的】大合戦用の画像消失(*´;ω;`)

おはようございます☆
大合戦の結果をブログ更新しようと思ったんだけど、
まとめて1記事にするために画像貯めてたら昨日誤って消えました(´・ω・`)


というわけでwww
順位だけの報告です(ぁ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】風雷ガチャ(´ε`*)~♪

こんにちわ☆
おはようございます!
現在仕事の引き継ぎと繁忙期で死にそうです(笑)


あ、でも、大合戦はほぼ参加しております(`・ω・´)
携帯も復活してホームに戻っての久々の大合戦…!
それでも、足を引っ張ってる感が…

みんなすげーwへんt…(ry

さて期間過ぎちゃったけど、
風雷ガチャやってみたよ~


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】ラストスパート

こんにちわ(`・ω・)ゞ ビシッ
リアル転職する予定で10月頃から忙しくなりそうです(´Д`;)
どうなるか分からないけれど、
とりあえず、それまではモリモリーっと頑張りますよ~♪


英傑祭も残り1日ですね☆
個人ミッションも早々にフルコンプしているので、
百鬼夜行だけやればいい感じです!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】低迷中(>人<;)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかりブログさんの事を忘れてました(>人<;)
ちょいちょい更新が滞ると思いますが、許してね(⌒▽⌒)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT